マイプロテイン

【ラテフレーバー】マイプロテインレビュー【濃厚コーヒー牛乳でおいしい】

こんにちは。もはやただのプロテインブログと化している感のある、プロテイン薬剤師の溺愛ダディです。

今回はマイプロテインのIMPACT ホエイプロテイン『ラテフレーバー』をレビューします。

なんの前評判もなしになんとなく選んだラテフレーバーですが、

これがまあおいしい!

前々回のホワイトチョコレート、前回のブルーベリーチーズケーキとハズレが続いていたのですが、やっと当たりました!

マイプロテインについてのことや、他のおすすめ商品のついての記事はこちらをどうぞ。

iHerb利用者ならマイプロテインもおすすめ!!美味しいしセールで安く買える 最近マイプロテインにハマっています。 マイプロテインとはイギリスのスポーツブランドで、ヨーロッパでのシェアはNO....

 

これまで飲んだプロテインの味をランキングにしました。👇

【13種類】本音でガチランキング!! マイプロテインのおすすめの味(フレーバー)ごきげんよう。 趣味はマイプロテイン爆買い! 薬剤師の溺愛ダディです。 マイプロテインのImpactホエイプロテインのレビュー...

 

こちらから公式サイトへ行くと、初回の買い物で割引を受けられます。他の割引コードとも併用OK!!

マイプロテイン
公式ページを
チェックする

『ラテ=牛乳』なのに・・・

created by Rinker
MyProtein
¥2,780
(2018/12/07 14:16:13時点 Amazon調べ-詳細)

レビューの前にひとこと。

『ラテ』って『牛乳』のことだと思って、ミルクなフレーバーなつもりで買ったんですね。だってカフェラテはコーヒー+牛乳だし、抹茶ラテは抹茶+牛乳じゃないですか。現にラテはイタリア語で牛乳の意味らしいですし。

ただ、マイプロテインのラテフレーバーはミルク味ではないです。カフェラテ味です。

「青学大卒です。」って言ったのに青山学院大学じゃなくて実際は青森大学だったみたいな。違うじゃん、って話ですよ。

まあ、カフェラテに絵を描いたのをラテアートっていうので『ラテ=カフェラテ』の意味で使ってもおかしくはないんでしょうね。

美味しいんでまぁ、良いんですけど。

 

んまいっ!!コーヒー牛乳っぽい

【#マイプロテイン レビュー】

ラテフレーバー。

ウマーイぞー!!ティラミスフレーバーに近いコーヒー感。甘さも香りも濃厚でこっちの方が断然好みです。水でも牛乳でもおいしい。

妻はティラミスフレーバーの方が好きといっている。合わん。

 

ティラミスフレーバーに近い味ですがティラミスは少しほろ苦さがあって、パピコみたいな味です。

こちらのラテフレーバーのほうがやさしい甘みが強い感じ。
コーヒー牛乳っぽさがあります。

イメージイメージ

 

 

サラッとしてるけど濃厚。水〇、牛乳〇

けっこう溶けやすいです。
ボールを入れなくてもしっかり溶けて、ダマも残らない。

▲溶けにくい系のプロテインはシェイカーボールが必要

ぜんぜんドロドロにはなりません。サラッとした仕上がり。

そのわりにはけっこう濃厚な味で、水で溶いて作ってもしっかりカフェオレ感を味わえます。

あ、ちなみにマイプロテインを水で作るときはどれも200mlがおすすめです。

牛乳で溶けばさらにカフェオレ感アップ。というよりもはやただのカフェオレ。

 

上位にランクイン

ということでラテフレーバーのIMPACT ホエイプロテインを紹介しました。

この味はかなり気に入りました!いままで飲んだフレーバーの中でも上位にランクインしますね。リピートします!

 

先日新しいフレーバーをいくつかまとめ買いしたので、他の味もどんどんレビューしていきます。みなさんもぜひお気に入りを探してみてください。

↓ランキングにしました!!

【13種類】本音でガチランキング!! マイプロテインのおすすめの味(フレーバー)ごきげんよう。 趣味はマイプロテイン爆買い! 薬剤師の溺愛ダディです。 マイプロテインのImpactホエイプロテインのレビュー...

 

ちなみに新年のセールでぜんぶ35%オフで購入できました!ちょくちょく割引セールが行なわれているので、こまめにチェックしてお得なタイミングで買えるといいですね。

▲まんなかのプロテインウエハースはおまけでタダでもらえます。セール時にはこんな感じでプレゼントが付いてくることが多いです。▲まんなかのプロテインウエハースはおまけでタダでもらえます。セール時にはこんな感じでプレゼントが付いてくることが多いです。

 

 

こちらから公式サイトへ行くと、初回の買い物で割引を受けられます。他の割引コードとも併用OK!!

マイプロテイン
公式ページを
チェックする

おすすめ記事