マイプロテイン

【ホワイトチョコレート】マイプロテインレビュー【チョコはどこに?】

こんにちは。マイプロテインのいろんなフレーバーを飲み歩いている薬剤師の溺愛ダディです。

今回は、マイプロテインのIMPACT ホエイプロテイン『ホワイトチョコレートフレーバー』のレビューを紹介します。

いままでマイプロテインでハズレが全くなくどれもおすすめできると言ってきましたが、ついにこの時が来ました。一言結論を先に言うと、

リピートは絶対しません(^^)

 

マイプロテインについてのことや、他のおすすめ商品のついての記事はこちらをどうぞ。

iHerb利用者ならマイプロテインもおすすめ!!美味しいしセールで安く買える 最近マイプロテインにハマっています。 マイプロテインとはイギリスのスポーツブランドで、ヨーロッパでのシェアはNO....

 

↓これまで飲んだプロテインの味をランキングにしました。

【13種類】本音でガチランキング!! マイプロテインのおすすめの味(フレーバー)ごきげんよう。 趣味はマイプロテイン爆買い! 薬剤師の溺愛ダディです。 マイプロテインのImpactホエイプロテインのレビュー...

 

こちらから公式サイトへ行くと、初回の買い物で割引を受けられます。他の割引コードとも併用OK!!

マイプロテイン
公式ページを
チェックする

チョコの味はまったくしない

 

【#マイプロテイン レビュー】

ホワイトチョコレートフレーバー

久々に溶けやすめで泡立ち少ないのキタw

ただチョコレート感は皆無です。水200mlに溶いてみましたがどちらかというとミルクっぽい風味。ナチュラルバニラフレーバーと同じくサラッとした甘みの分類ですね。

 

ひとつ前に飲んだ『チョコレートブラウニーフレーバー』がごっちごちのチョコ味だったのに対し、ホワイトチョコレート味のチョコ感のなさったら…。

 

チョコが見当たらない代わりに薄いミルクのような風味があります。
甘さも薄い感じ。サラッとした味が好みの人には合うかもしれませんが、それならばわたしは『ナチュラルバニラフレーバー』を推しておきます。

 

ひょっとしたらイギリスのホワイトチョコはこんな味なのかもしれません。マイプロテインはイギリス製で、わたしはイギリスのホワイトチョコを食べたことがないので。

 

溶けは良い

メリットを挙げるとすれば溶けは良いほうだということです。

これまで、『ティラミスフレーバー』『チョコレートブラウニーフレーバー』と溶けにくいフレーバーが連発していたので、さっと溶けたときはちょっとうれしかったです。

 

リピートはしない

トレーナーの久野さんがこのフレーバーをかなり推していたので楽しみだったのですが、自分には合いませんでした。

1kgで注文したので、妻に手伝わせてがんばって飲み切りますw

こちらから公式サイトへ行くと、初回の買い物で割引を受けられます。他の割引コードとも併用OK!!

マイプロテイン
公式ページを
チェックする

おすすめ記事