ティラミス

マイプロテインのIMPACT ホエイプロテイン『ティラミスフレーバー』を飲んでみて、味や溶けやすさなどをレビューした記事です!

ティラミス味のプロテインっていまいちイメージしにくかったのですが、実際に飲んでみたらわかりやすい、誰しもが出会ったことのあるあの味でした。


マイプロテインについてのことや、他のおすすめ商品のついての記事はこちらをどうぞ。👇

参考記事:iHerb利用者なら #マイプロテイン は超おすすめ‼味がいいしアホなセール多し #HMB #インスタントオーツ #プロテイングラノーラ

参考記事:【ストロベリークリーム】#マイプロテイン レビュー【安心できる馴染みの美味しさ】


👇こちらからサイトへ行くと、初回の買い物が25%オフになります。



ティラミスフレーバーは◯◯◯の味!!


ツイートにも書いたとおり、
ティラミスフレーバーはパピコ味でした。

17_pic_top_item01


『ナチュラルバニラ』フレーバーはミルクセーキ、『ストロベリークリーム』フレーバーはイチゴミルク、と日本で馴染みのある味に例えることができるのですが、この『ティラミス』フレーバーも日本人に馴染む味です。

開発に日本人がいるor日本の製品を参考にしている疑惑です。(根拠なし)



超絶溶けが悪い

味はおいしいこのティラミスフレーバー、びっくりするほど溶けにくいです!!

ふだん飲んでいるプロテインは氷を1,2個入れれば問題なくすぐに混ざって溶けます。(氷を入れると混ざりやすくなる。)

内ブタにスプリングが付いたシェイカーをよく使うのですが、これでも大体のプロテインは溶けます。

image
これでふつうはそこそこ溶けるようになる

しかしこのティラミスフレーバー、生半可なシェイクでは太刀打ちできません。

めっちゃダマが残りまくりです。

image
見目麗しくない

なので、混ざりを良くするためにスプリングのボールを入れてのシェイクがオススメです。

image
これを入れてシェイクするとちゃんと溶ける



プロテインガチ勢にはこんな商品もオススメです。使ってみたい・・・。




まとめ

マイプロテインのIMPACT ホエイプロテイン『ティラミスフレーバー』は水に溶かしても牛乳に溶かしても文句なしにおいしいです。

パピコ。

牛乳に混ぜたほうがパピコ感は増します。


ただし溶けがかなーり悪いので、これも筋トレの一種だと思って気合を入れてシェイクしましょう。

かしこ。



👇こちらからサイトへ行くと、初回の買い物が25%オフになります。



おすすめ記事


劇的に早くきれいにキズを治す秘訣。痛くない簡単グッズまとめ。